2020年3月23日月曜日

【ぇえ~そんな!】あと1日で終了!!39の日感謝祭


ザ苦、もといザク系MSの強化素材をゲットできるラストチャンス。


24日メンテナンスまで(9:45分の戦闘終了)となっています。(次回メンテナンスはこちら)←公式メンテナンスHPに飛びます。





かくいう私もしっかりと集めています。







正直なところ、最初は乗り気ではなかったです、しかしこれ、もうどうしようもないですよね。

今ある機体どれでもよいので強化できればなーという希薄な思いから、特別任務の周回を始めました。


思いがかなったかどうかは分かりませんが、4つもザ苦コンテナが来てくれました(うれしー!)
とはいえ、ザク系MSといってもたくさん存在します。十分な強化素材が集まるのか?これ肝心なところなのですが、正直なところ微妙です。

なぜなら、
報酬の強化素材はランダムで配布されるから

とはいえ、2機体分(それぞれ500個ずつ)の配布は嬉しい。
1500の強化素材がもらえるということですから。


上記ツイート画像は本日回収できるため、1日待てば、3000個分の強化素材をゲットできるようになります。


こうして同じガンジオプレイしている「ツイッターフォロワーさん」の中には、強化素材を利用してリプレイド作戦に役立てている方もいます。

目当てのMSを強化できれば嬉しいですよね。
また、次の特務任務で使用するであろうMSの強化素材をゲットできます。




未来への強化素材としてみれば若干ザクコンテナをゲットしても
「あーあ、1日待つのだるいな」とは思わなくなるかもしれませんね。


なので、私は今回ザクコンテナに関してはコンテナチャージャーの消費をしていません。
来るべき強MSのために、今の時期は温存しようと思っています。



それではあと1日素敵なザクコン素材を集めるとしましょうか。
ジーク・ジオン!!!












0 件のコメント:

コメントを投稿