2019年1月1日火曜日

【ガンジオ】行く年来る年

ラーリホー!(ゲーム違い)
どうもー!明けましておめでとうございます!2019年も良い年になりますように!!!

エフェメラでーす^^


2018年は12月入ってからというもの、ヒューマンデブリとしてはなかなかの休日4日というガンジオプレイ時間平均30分でした。


31日は  完  全  に  オ  フ  !


でしたのでじっくりと、半日かけてこれだけやってみました↓


まずは、はじめーてーのーフェネクス!キミとフェネクス! i will give you oh my love!!


かーらーのー!
ピースミリオンゲット!うぇーいwwwwww
もういい年した大人なのにーwwwwwお年玉ゲットだぜぇ”””



ジェスタB班2機目~ これ、まだ2機目なんだぜ?(4んでる)


シェンロンガンダム(2機目) ※使ってません(使えてない、だけの話なんだけど笑)



武者ガンダム(2機目)つかっry




αアジール専用アビゲット!


ライジングG(ヒートナギナタ)ゲット!

Gガンリプレイドが先週からきてるのに未だにラクロアやってますwwwようやく慣れてきたwww


んで!




えーまぁ三が日終わる前にリプレイド1000勝目標に頑張ります!(大嘘




それでは皆様”!
本年もどうぞ!よろしくお願いしまーーーーーす!!!!













































0 件のコメント:

コメントを投稿