ラベル 討伐戦 の投稿を表示しています。 すべての投稿を表示
ラベル 討伐戦 の投稿を表示しています。 すべての投稿を表示

2022年8月10日水曜日

【討伐戦】けさ、3000位から3時間頑張った結果みて【純粋種を超えたイノベイター】

 超微妙で草






やっぱアビリティケチってしまったのが良くなったなー



あとはリプレイド作戦用にアビリティ構成仕上げてみるかー




前回のピックアップAたちはしっかりグレード11にして3機目に突っ込んでみた


今回の討伐戦にはやはりBタイプが一番PT稼いでくれたのでヨシッ!





200人の壁が厚いわーーー(´・ω・`)


総評

3時間粘ってここまでこれたのは良かった。

でもくやしい。。クソゥ


また、同盟のみなさん、、、唐突に休んでしまいご心配おかけしました。

もうちょっとログインできるように頑張りますので。

温かい目で見守ってくださいましーーー。m(_ _)m

2020年12月15日火曜日

ドモーン!スキー!!! ワイ「見て!アレンビー♪」

どうもエフェメラ(@ephemera_games)です。


海賊コンテナまっっっっっっっったくでなくなりました。

てかもう終わったんだっけ。ま、いっかw



 |スペシャルコンテナ


今日は2つも出たの-!!!わーい!



これでレベル80にいけそうです。っしゃー!!!!99まであと少しじゃー!!!




 |鹵獲アビリティ3ゲットしたったwwwww


もらえるモンはもらうんだもんwwwwww(錯乱)




 |キャー!アレンビー素敵ーっ!!!!

他人とあまり同じ強化をしなくないエフェメラ、少しずつですが強化素材集めしてきたのです。



え。まさかのウォルターガンダム専用アビリティゲットできる(予定)日がくるとわーー!!!!!


がんばります!(てか2000位切ってるけどw)





 |ジオラマ戦線の結果

大した戦果もあげずにごめんね、同盟のみんな。いつもありがとうございます!!!

勝ったー!!!わーい!!!



 |【総力戦】現時点でこんな感じ


些細なミステイクから2位転落ですwwwwあほかーーーー!!!






あ、前回の結果はこのありさま。

底辺同士のケンカは泥仕合を呈しております。




 |今日のデイリーガシャ

デイリーガシャは・・・



プレミアムアカウントガシャは・・・

熱血!!!!!

大好きな言葉ですわ。


見よ!今も当方は、赤く萌えているぅうううううう!!!!



アレンビー!!!絶対今週中にLv.99にするかんねー!!!待っててちょーーーー!!!

(アビリティ種類違うけどww)











































2020年6月8日月曜日

【徹夜確定か】俺達の戦争は、これからだ!!!いくぞーー!!!【討伐戦・迎撃戦】


ステージ15までなんとかクリアしました。


ステージ12~15はもうめんどくさい!の一言です笑

といいつつムキになって量産ドバだししてます。


周回しつつ敵の出現タイミングを見計らって出さないと意味ないですね。


とくにC型の拠点攻撃を阻止するにはある程度の考察と慣れが必要になってきます。


私の部隊構成での大きな欠点は、特効エースが皆無なこと。

前回活躍してくれた『ガンダムアストレイレッドフレーム(Fユニット)』いるのが唯一の救いです。




デルタプラスのグレード10化に成功



ポイントUPの鍵になりえるか?

ランキング上位に上昇するには、特別任務用にアビリティを貼り付ける必要があります。


前前回、前回と少ないアビリティストックからひねり出してきた状況下のなか、非常に厳しい決断を迫られています。



建前
ランキング上位に食い込みたい!


本音
貴重な3アビリティ使いたくねぇええええええええwwww




シナズール3対目いただきました!



強化素材を集めるにはまだまだ時間がかかりそうですトホホホホホ チラッ(pω・q)←うそ泣き







特効量産すべてG10にしました




もはや順位あげるためには「とにかく何でもグレードを上げる」作戦です笑










「ハァ……ハァ……畜生がッ!」





とどかなーい!!!


どうしてもPTこれ以上下げられませーん!!!!


朝までコースかな。


ふー、、、。一回1stから詰めなおすか。。






アストレイとりまフルマス強化素材ゲットしました







やっと出たぜ。。15機体目!!!



今日のデイリ&プレアカガシャ