2019年7月5日金曜日

ブルーコンテナをフルで集めてみた #ブログ #ガンダム #ゲーム #ガンダムジオラマフロント


むしむししてるとほんと作業ゲーって疲れますよね。




集中してると水分補給絶対ひつようになってくるので

こまめに補給したいエフェメラです







 テクニカルチャージャーの素材1個wwwwwwwなめとんかw









 ガンダム・キマリス専用アビリティ「セブンスターズ」のハロメダルの素材








このあと3個スペコン(スペシャルコンテナ)ゲットしてみたのですが
あーあーもうね・・


ハロメダルの素材(専アビ)しかとれなくてヘコンだwwwwwwww






とガンジオ三昧しております(・з・)やあ♤キミは元気?









動画編集をひたすら繰り返すお休み中でした。・・・・あー筋トレしよ。・・・・zzzzzzzz






youtube #エフェメラさん で検索よろしく! 応援(チャンネル登録)お願いします!




ブルーコンテナ黙々とコンテナ集める作業していた結果wwww #ブログ #ガンジオ #ゲーム




4時間15分wwwwww




https://youtu.be/gEHFrIr6DR4








いやー意外と時間くったーーヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ←精神崩壊(ジオのプレッシャー)
開封するんの楽しみだなー





ち   な   み   に    


このブルーコンテナを集めるのに消費した

コンテナチャージャー
これ





約3000個あったのに




1500個ほど消費してしまい。。。



1500以下にまで減少してしまったのはものすごいしょおおおおおおっく!!!(pωq)゚.+:。エーン(pωq)゚.+:。エーン(pωq)゚.+:。エーン





ソ. |ω・`)チラッ





(pωq)゚.+:。エーン



もっと強い機体で使えばよかったwwwwwwwwwwwwww


ガンダム・キマリス上手に使ってる人見たことないんですけど



いたら教えてください。







でもね





なんとかアビ枠10あけてやるんだ。





そう、鉄血の名に賭けて!!!!!






 |電柱|・ω・`)ノ ヤァ.とまるんじゃねぇぞ・・・























































モンターク紹介のアビリティを付け直したら劇的に数値が変化した件 #ブログ #ガンジオ #ゲーム

はぁはぁはぁ~~・・・なんとか自己最高得点たたき出したぜ・・


でもまーうえには上の方々がいるので序所にじょじょにですがー


勘を取り戻していきますわー(`ω´)キリッ.



後は”コンテナ’を集めまくってなんとか

ガンダム・キマリスの強化をしたいです・・・









~追記~

ブログ更新の3分後・・





う、宇和ああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!



キタ─ ̄─_─ ̄─(゚∀゚)─ ̄─_─ ̄─!!!!キタ─ ̄─_─ ̄─(゚∀゚)─ ̄─_─ ̄─!!!!キタ─ ̄─_─ ̄─(゚∀゚)─ ̄─_─ ̄─!!!!キタ─ ̄─_─ ̄─(゚∀゚)─ ̄─_─ ̄─!!!!
マジカー!!!やったー!!!
キタ─ ̄─_─ ̄─(゚∀゚)─ ̄─_─ ̄─!!!!キタ─ ̄─_─ ̄─(゚∀゚)─ ̄─_─ ̄─!!!!キタ─ ̄─_─ ̄─(゚∀゚)─ ̄─_─ ̄─!!!!



キター!のソーラレイ砲WWWW




やったぜ。





2019年7月4日木曜日

レベルアップ機体リスト

☆今週の強化機体の一覧☆


~~ガンダムシリーズ~~
鉄血のオルフェンズ
Vガンダム
ガンダムOO
ガンダムW
ガンダムUC

~~強化機体~~
ガンダム・キマリス
ガンダムエピオン(ヒイロユイ
ガンダムユニ (防衛展開
ウィングガンダム(ゼクスマーキス搭乗
ガンダム・バルバトス第5形態
グレイズリッター(カルタ・イシュー

2019年7月2日火曜日

今さらながらゲンガオゾの特務任務プレイしてますゼ・・・ #ガンジオ #ガンダム #ブログ


☆戦場の彗星ファラ☆





えへへ///ガンダムの女性パイロットの中でいうとシーマ・ガラハウネェさんの次に好きなキャラが
この



ファラねーさん!









うんうん///い~ぃ女だわwwww




そして!一度専用アビリティをゲットしてしまえばこっちのもの!



この勝気な台詞と負けても鈴の音がなるゾ~~ってのがいいねぇ!!!

ぐへへっへ・・・・」



ヘ?


この機体強いのかって?


ええ、ガンジオプレイしててこの機体の強さ知らない方はいないでしょーーー!!



もし、まだ持っていない方いたら


集めておいた方がいいよ^^


絶対損はしないからさ!


本当よ!
ここのコメントを見て欲しい↓



ね^^俺はもう既にゲットしてあるからさ!後はブルーコンテナ集めに走ってます!←実はコレが狙いwww


















セラヴィーガンダム 型式番号 GN-008GNHW/B

昨日に引き続きヤバない?wwwwww


まさかねwwwこれで今年の運使っちゃった!なんて言ったら怒るよ神様!!!たのむよ~ (゚A゚;)ゴクリ







2019年7月1日月曜日

お詫びのプレミアムガシャを3000円分使った結果wwwwwww #ゲーム #ガンダムジオラマフロント #ガンダム

むむむ!
ゴクリ





































じゃじゃーん!!!👱<やったぜ。


エフェメラさんの自己紹介☆

ガンダムジオラマフロントというPCげームしてます≧´・ω・`≦アロハー
他にも色々ゲームしているゲーム専用アカウントです!
YOUTUBE見てねー!
【コチラを】エフェメラさんのYOUTUBEに飛んでみる【クリック】

















2019年6月30日日曜日

VS La.Vie.en.Rose #ガンダム #ガンダムジオラマフロント



ひっさしぶりのブログ更新です!
https://youtu.be/AmkjlA2wRKA



しっかりと同盟戦やらせてもらいました!!!


いやー!ちょい緊張してキーボードうまく操作できませんでしたわwwwww



しかも全拠点・・・おっと!内容はそこまでだ^^



階級戦ってまだあるんだっけ?だったらまたやってみたいなー



総力戦もまだだしなーwwww全然プレイできてないんですよ~ヾ(´A`)ノ゚。ゥワァーン 



リプレイド作戦もGガンダム以降ぜんぜんなんですわ;・・(´・ω・`)ショボーン



ま、7月からはちょいちょい時間作ってプレイしていきます!
毎日更新・・・できるかな・・( ゚ε゚;)pupu-
















エフェメラさんの自己紹介☆

ガンダムジオラマフロントというPCげームしてます≧´・ω・`≦アロハー
他にも色々ゲームしているゲーム専用アカウントです!
YOUTUBE見てねー!
【コチラを】エフェメラさんのYOUTUBEに飛んでみる【クリック】

2019年5月12日日曜日

サポーター枠を200に増やしました #ブログ #ガンダム #ガンダムジオラマフロント 


超ひっさびさの更新です。・・・



おう!リアルで俺は頑張ってた!!!そして!!

この地に再び帰ってきたあああああああああああああああああああああああああ!!!!



という事で


先ずはここから始めてみた。









サポーター枠を200まで増やして、、っと。(つーかもうこれ廃止にしろよw)



さーて!気長に更新しつづけていきますか。一日一投稿しますわ。



ログイン平均30分未満になってしまい、同盟の皆さんには何にもいえませんww


ごめんね


せめて、、同盟戦くらいは参戦したいな、、頑張ります













2019年1月8日火曜日

俺達の1.5倍アビキャンペーンは終わったよ・・


いやぁ~あまり意味ないアビの消費をしてしまいました・¥・







まぁ来年(今年あるのかな)しっかりアビ貯めてがんばろう!(現実逃避)

私が貼ったアビ構成機体達(続編)は後ほどYOUTUBEにアップしまーす!
(仕事帰ってきてからだけどね・・はぁ~激務だわーチラッ)あ

2019年1月1日火曜日

【ガンジオ】新年あけましておめでとうございます「本日の収穫」


実家に帰省し、ガンオン三昧してましたw
まーライブ出来ないんで黙々とひたすらリプレイドしてました。
隣に赤ちゃんいるのであやしながらやってたら所々自爆してましたwwwwというのは後日談します。

【本日の収穫一覧】
はよ騎士ガンダムくれよー・・
一時間やって時給300bcゲットできましたwwww
おお!コレはうれしい!2個!!!!
ゲルググ。まぁG上げがんばろ。今年は全部の量産機体をG10にする事が目標となっております。
あまり課金せず、黙々とリプレイドをこなし、リカチャゲットして、大将を維持していくのが年内目標!
いえーい!もっとくれwwこいつぜんっぜん集まらないので依然G5なのよww








リプレイドでは脅威の活躍を見せているベアッガイⅢ!!!
自然治癒効果はほんとーに助かってます!ラクロアのベテラン、やばいくらいにハマッて
くれてるZ"""ありがとう委員長!!!


と、いうことでwwwwww

6時間ぶっとおしでやってこのくらいの戦果対価をもらいました。







木星出立’(仕事始め)まであと3日。
はぁ~がんばろ。。





ということで!””





本年もどうぞよろしくお願い申し上げます!
byエフェメラ


















































【ガンジオ】行く年来る年

ラーリホー!(ゲーム違い)
どうもー!明けましておめでとうございます!2019年も良い年になりますように!!!

エフェメラでーす^^


2018年は12月入ってからというもの、ヒューマンデブリとしてはなかなかの休日4日というガンジオプレイ時間平均30分でした。


31日は  完  全  に  オ  フ  !


でしたのでじっくりと、半日かけてこれだけやってみました↓


まずは、はじめーてーのーフェネクス!キミとフェネクス! i will give you oh my love!!


かーらーのー!
ピースミリオンゲット!うぇーいwwwwww
もういい年した大人なのにーwwwwwお年玉ゲットだぜぇ”””



ジェスタB班2機目~ これ、まだ2機目なんだぜ?(4んでる)


シェンロンガンダム(2機目) ※使ってません(使えてない、だけの話なんだけど笑)



武者ガンダム(2機目)つかっry




αアジール専用アビゲット!


ライジングG(ヒートナギナタ)ゲット!

Gガンリプレイドが先週からきてるのに未だにラクロアやってますwwwようやく慣れてきたwww


んで!




えーまぁ三が日終わる前にリプレイド1000勝目標に頑張ります!(大嘘




それでは皆様”!
本年もどうぞ!よろしくお願いしまーーーーーす!!!!













































2018年12月21日金曜日

【驚愕】ログインした結果..!?う、うおおおおおおおおおおお!!!!!!!

一応β勢でしたw





もう4んでもいいです

























うそw


☆自己紹介☆

ガンダムジオラマフロントというPCげームしてます≧´・ω・`≦アロハー
他にも色々ゲームしているゲーム専用アカウントです!
YOUTUBE見てねー!
【コチラを】エフェメラさんのYOUTUBEに飛んでみる【クリック】

2018年12月16日日曜日

階級戦、終了まであとわずか・・・ゴクリ。。





ひいいいいいいいいいいいいい!!!!おたすけええええええええええええええ!!!!



っておはこんばんちはー!エフェメラです^^



前回は階級戦を逃してしまい、せっかくいった中将も准将まで落ちてしまいました。。

ま!上がってやるんだけどいいけどね!


でもね・・・


ちょーーーー!ギリギリなんですよこれが・・・↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑




大将への道のりはまず強固なジオラマ作りからですねー!



来週の1,5倍祭りは!!!ずばり!!!




防衛用のエースを育てる!!!!






↑↑そだて。。。たいw






年末へのカウントダウンへ向けてリアルではバッタバッタしてますけども・・




なんとか合間を縫ってプレイしたいと思いますわ。。






では。あと数十分祈ります・・・(;´д`)トホホ…





☆自己紹介☆
ガンダムジオラマフロントというPCげームしてます≧´・ω・`≦アロハー
他にも色々ゲームしているゲーム専用アカウントです!
YOUTUBE見てねー!
【コチラを】エフェメラさんのYOUTUBEに飛んでみる【クリック】
















2018年12月14日金曜日

特効機体手に入れたので速攻デビルガンダムゲットできました!ホクホク


おお!一発で出たZ!(古ッ ということで! 特別任務が捗りますね!きっと。

ランキングにはもはや興味ない(単にやりこむ時間がありません)ので 空いた時間で特任コンテナをひたすら集めようと思います!


 ところで・・・!皆さんはもうご存知でしたか!
なんか・・・ サイド1.2.3が統合されたそうでwwwww 



これからもっと面白くなりそうな予感がしますね!



 あと5年くらいはもってくださいね!それだけ注ぎ込んでますのでwwww
 10周年楽しみにしてますよーバンナムさん^^





 あ、お蔭様でデビルガンダムゲットしました!




初期からもっていらっしゃった方がどれほど羨ましかった事か・・!
さて、、寝ますw






















2018年12月12日水曜日

最新PC購入するので課金はしばらくお休みです


皆さんこんにちは^^
さぁさぁ最近のガンジオはどうですカ?

特別任務!
☆★☆GARMS☆★☆

とりまステージ11までプレイしてみましたが相変わらずいいかげんな強さですねww
さっくりとはクリアできませんでした。・・

コマンドガンダム専用Gアビリティ


ブッシ!よっしゃ!きたきたきたあああああ!!なんでGガンキャラだとこんなにテンションあがるんでしょうかねーヽ(*^^*)ノ


















コマンドガンダム ・・・ふーん。ま、いっか!(何が)





とにかーく!
私のPCがそろそーろ最新機種のグラボ含めスペックに変更し直す必要性が出来てしまい、暫くは課金控えよう(まじめに)と思います。

つまりガンジオやってた初期に戻ろうかなと。


現存するエースやら量産やらのG10がまだまだ残っとりますので。先ずはその方と階級、同盟戦に重きをおきます。

リプレイドはいいやw(出来たらします)



a,








1.5倍フェスから辞めるわw