2018年4月16日月曜日

4月24日討伐戦の特攻機体一覧(上位エース郡から)



(#`Д´) ジェリドぉぉぉおおおおおおお手に入れたぜええええええ!!!!!
詳しくはこちらをご覧下さい↓
苦労したガシャ動画です・。・
https://www.youtube.com/watch?v=5Y9YZHwW90Q


特務報酬機体のゼクアイン含め上位2機体持ってれば

上位に組み込めるでしょう。


ああ、イケるでしょうよ・:*:・:(*´д`)(´д`*)ネー:・:*:・





だが



だがしかし!



私は知っている。



アビリティ付記次第で特務機体持ってなくても


1000位以内に食い込めることを・・・



でもまぁ今回はZガンダムシリーズなのでそのシリーズに準じる必要がありますケドネ。・・


さぁではどんな機体があるのか期待してみてみようかー
        ソウイウトキモアルヨ( *´Д`)ノ(´-ω-`)キタイトキタイデ・・・アッ・ゴメンネ・・





ガンタンクⅡは次の特務大気圏突入で手に入るようです!


むむっ!ダブルオー(オーライザーいけそう)


↑はアリオス、Gエクシアあぁぁん!



Zガンダム(L・Bサーベル)!!!!
メッチャ欲しいんですけど;;;(ない)
また、ジ・O(ビームサーベル)はGバーストがBタイプになるの!!









おっと、量産機はまた次にしようw覚えられんwwwwソカソカ( ´;д;)ノ(PД`q。)゚。



























































































0 件のコメント:

コメントを投稿