2018年4月17日火曜日

4月24日討伐戦の特攻機体一覧②エース&量産機編

4月24日討伐戦の特攻機体一覧②量産機編

後半戦は・・・
ネモから!



↑メタス鍛えてるっス!


↓シリーズではガブスレイ量産機でいきたいと思ってマス(〃'ω')ゝデス








↓量産型百式もってないの~(*´д`*)ボソ








以上!とりま皆さんはどんな機体で挑戦しようと思ってるんでしょ?

いつもいつも手探りなので後半戦はいっつも熟慮しすぎて
あたまパッパカパーン(゚⊿゚)になるんですよねぇ・・・。


Wタイプ総じて上げなきゃいけないし、
SタイプはガンタンクⅡになりそうだしなぁ~てかこっちもまんべんなく上げなきゃ・・
Bタイプなんて上げまくらにゃ上位に食い込めない・・
Fタイプも・・・∑あっこれは大丈夫なんかな。。。?



さー、時間あるかぎりなんとか詰めていきまひょーっ!




































0 件のコメント:

コメントを投稿