2018年4月25日水曜日

[ガンジオ] 討伐戦 人類の目覚め1~15面クリアしてみた #動画





いやぁ~昨日のメンテ後から数時間で結構変動があったのでお知らせ。
YOUTUBE LIVE で討伐戦 人類の目覚めをプレイしてみました。
https://www.youtube.com/watch?v=_dL8SNBDjtU&feature=youtu.be

↑まだこのブログを書いている時点でつべ側が全部のUP LOAD を終えていないので
中途半端な2時間になってます。(ほんとは4時間なのよー

全部終わった時点では126位大健闘してましたが、今見てないのでなんともいえませんσ(^_^;)






まだまだ修正可能。



てか、部隊から一回も救援しなかったしーっ!


ステージ10からものすごい難しい配置にみまわれます。





これはもうひたすら慣れしかないな~(討伐戦こなれてる方は別で・・(^_^;)






以上、初日イベント完走してみました。




さ、リスタートしますかっ!”








アビリティも合成なーんもしてないもんねーっ(~д~*)













0 件のコメント:

コメントを投稿