2020年3月14日土曜日

デストロイガンダムの強化素材あつめ終了しました

ージオラマ戦線の結果は勝ち、ですー

総力戦からDXガシャチケットがでました!

あまりお手伝いできませんでしたが、結果は勝利。参戦数が多いと楽なんですね。

つ、次からは毎回参加できるようにしますね( ̄ー ̄;部隊のみなさん、いつもありがとうございます!(強調)






ーデストロイガンダムの強化素材あつめ終了しましたー





以前お伝えしたように、私は上記画像にある「特任ボススペシャルコンテナ」は必ずでたらすぐに開けています。
なぜなら、機体出現率100%だからです。(※あくまで私の場合です。アビリティがでてきても責任はおいかねます)

そのため、コンテナチャージャーを一度に大量消費します。
しかし、そのリスクを負ってでも開封し優越感に浸ることが日課になっています。


さて、次はいよいや「シスクード(ティターンズカラー)」の出番です。
ザクコンテナはいらないw なのであえてデストロイガンダム集めに終始していたんですけど。


ー総力戦ー


2位でした。
少しずつゆっくりと上昇していきます。駄目なら試行錯誤の繰り返しを心がけて上を目指すだけです。





それではすばらしい週末をお送りください。





















0 件のコメント:

コメントを投稿