2020年3月17日火曜日

【戦星祭】現実はそう甘くはいかなかった【俺はガンダムになれない】

まずはこちらをご覧ください。









ということでね。


今回は10連一回で終了です。
なぜなら沼にはまりそうだったから笑



またいつか会えるさ。きっと。




エルフ・ブルック(マスク機/脚部ビーム・サーベル)をゲットしました!

今回はグレード10実装済みの状態でゲットできました!


しかし、今回の10連で1機体があたりました。

今年1月のお正月企画にて、エルフ・ブルック(マスク機/脚部ビーム・サーベル)を選ぶことの出来る無料配布サービスがあったのですが、私は別の機体を選択したんですよねぇ。

本来ならディスクガシャにてゲットできる機体です←(リンクをクリックするとガンジオウィキに飛びます)
G9排出期間:2019年04月09日~2019年05月14日



アビリティディスクはGタイプ用『威圧3』Sタイプ用『覚醒3』もゲットでき、まずまずの成果といったところでしょう。



個人的な感情です

アメイジングレッドウォーリアの獲得率が2%ということから、おそらく1万円以上突っ込めて、さらに生活の余裕のある方がゲットできうる環境機体です。


当たればいいなー的なノリで今回は回してみました。

これから戦星祭をご利用される方は計画的にどうぞ笑
あっという間ですからね。デジタルマネーが吹き飛ぶ瞬間というものは笑笑





































































0 件のコメント:

コメントを投稿