2020年3月7日土曜日

『女たちの戦場』を詰めていきます

特別任務と迎撃戦のランキング

女たちの戦場をつめていきます。最初のステージ3つとも記録に名を連ねることが出来て嬉しい。





女たちの戦場では記録更新ができています


特別任務の専用(課金)機体はあったものの、G(グレード)が5と低かったので、記録を詰める作業が今になってしまいました。




プレミアムアカウントの更新日でした










リプレイド作戦の報酬では2機体の量産MSをゲットできました


ギラ・ドーガ(アックス)はWタイプなので、グレード上げ必須です


総力戦活用にむけてひそかに素材集めしています




こちらのクリア条件に対しては同盟の皆様のお力添えがあってこそ。日々感謝しています。ありがとうございます。








貯まっていたサポーターガシャ16000枚消化したら、サポーター選別がものすごく楽になりました。

毎日ログインしていた成果がこちらに現れています




なんせ、☆☆☆☆☆(星5つ)以外のサポーターが一通り揃っています。まぁこれに関してはログインしてサポーターガシャを毎日していただけです。ログインするだけの簡単なお仕事です。

しかし、初級者の最初の試練でもありますね。

もう少しログイン&やりこみをしていればガンジオ上手になれたかもしれません。

しかし、このゲームを開始した当初はログインするだけ、デイリー消化するだけ、特別任務も特に上位にこだわりを持つこともなく終わりという日々を送っていました。


ただし、このサポーターガシャだけは毎日こなしていたおかげで、貴重なプラチナサポーターを現在は16個ほど所有することができました。


このサポーターを迎撃戦に有効活用できることは、初級者の方は知らないと思いますので、同盟に入っている方は教えてあげるほうがいいでしょう。




迎撃戦のステージごとにサポーターを変えなければならないことが唯一面倒くさいですけど笑
適材敵所で配置すれば、上記の女たちの戦場ステージ1,2,3のように高得点を狙えるはずです。



ということで、今日はしっかりと順位を上げつつ、明日の最終詰めまでに課題を見つけて消化できるようにがんばってみます。



来週のメンテナンスは3月9日の月曜日です



いつもはガンジオのメンテナンスが火曜日ですが、来週は月曜日にメンテナンスがきますのでご注意ください。


前回の討伐戦では、後一歩のところで100位にランクインできず、悔しい思いをしたので今回は余裕をもって切り上げたいところですね^^









おわり


















0 件のコメント:

コメントを投稿