2020年3月26日木曜日

ザクコンテナ開封した結果2020



こんにちは、エフェメラ(@ephemera_games)です。

ザクコンテナ4箱ほど開封してみました



まずは下記の動画をご覧ください。






この動画以外にあと2箱ほど開封しています。
ザクⅡ改のエースMS、ザクⅡシャア専用MS、量産MS(失念)の強化素材をゲットできました。


開封結果を見て分かるとおりですが、私はおおむね満足しています。
というのも、機体G(グレード)10にしたい素材が結構あったためです。

また、初級者・中級者の方にとってもあって損はないかなーと思います。
スペシャルコンテナ収集者にとっては少し野暮ったいイベントであったことはまー否めませんが笑






2017年に開催されたザクの日イベントを振り返ってみよう





皆さんは覚えていますか?
以前のザクの日にはこんな豪華イベント報酬があったことを!
※以下ソース※
http://gdf.bandainamco-ol.jp/information/detail.php?no=894&tag=Event&world=Bana (httpsがついていないため、直リンクを貼ることができません。ご了承ください)



2017年に開催されていたザクの日イベントにはなんとDXチケットが報酬だったのです

しかも専用の特別任務つき


面白いイベントではあるので、ぜひ来年は上記のような特別任務を別枠に設けてほしいでところです。


とまぁ5周年を目前に控えつつ、おととしのイベント回顧録を見てみました。







しゃーない、切り替えていこ

最近、運営のミスが目立ちました。
しかし、運営の中の人も我々と同じ人間です。

しっかりチェックしたとしても、ミスは起こるときは起こります。

ましてやガンジオチームでもない、SEでもないのでゲーム自体のシステム環境を変えることはできません。


ではどうするか。

いちユーザーの立場として、暖かい目で見守る。
時にはお客様フォームから意見を送り、改善に期待しつつゲームを楽しむ。


余計なお世話しない、がっつかない、せかせかしない。(by KREVA アグレッシ部より引用)

私はこのスタンスを軸に、ゲームでもリアルでも人生を楽しんで生きております☺














0 件のコメント:

コメントを投稿